2020年02月一覧

富田望生を5分で解説!写真家で作詞家?多彩な才能を持つ演技派女優【世界一受けたい授業】

話題沸騰中の女優・富田望生(とみたみう)を5分で解説!。ポッチャリ体型で、見た目のインパクトに押されがちな「脇役女優」のイメージですが、女優への意気込み、ずば抜けた演技力、そして写真のセンスや文章能力に至るまでスゴイ才能の持ち主でした♪。

東京ディズニーランド・シーの臨時休園はいつからいつまで?日付指定券の払い戻しやキャンセル料など【新型コロナウイルス】

ついに東京ディズニーランドと東京ディズニーシーも臨時休園を発表。期間はいつからいつまで?日付指定チケットの払い戻し方法や、キャンセル料、今回に限っての特例条件などをまとめます。

ミルク生活CMのおばあちゃん女優は誰→めっちゃ綺麗なシニアモデルと判明【発見!大人のための粉ミルク】【森永乳業】【粟野咲里】

森永乳業「ミルク生活」CM「発見!大人のための粉ミルク篇」が公開中!探偵風な主人公の女の子が「可愛い!」と話題ですが、よく見るとミルクを飲むおばあちゃんも綺麗なモデルさんぽい。おばあちゃん役の女優/モデルは誰なのか、調べてみました。

新型コロナウイルスは本当に怖い病気?「無症状」「1週間で軽快」学会が連名でメッセージ【日本感染症学会】【日本環境感染学会】【新型肺炎】【COVID-19】

【文書へのリンクあり】新型コロナウイルスに関して、2月21日、感染症学会などが連名でメッセージを発表。そこには「無症状や軽症の人が何倍も多く存在」との記述あり。今回のメッセージの発表を機会に報道の仕方も変わるべきときが来たといえます。

【実録】新日本プロレス熊本旅館破壊事件の真実【新日vsUWFのガチ乱闘事件】

プロレス界で「伝説」と呼ばれている「新日本プロレス熊本旅館破壊事件」。泥酔するプロレスラーが旅館一軒まるごと破壊したとされる騒動です。当時居合わせた複数人の証言から、やや長編の「実録」を執筆しました。昭和のプロレスファン必見です!

島袋聖南と石倉ノアを5分で紹介。結婚?恋人?同棲?馴れ初めや出会いは?【しゃべくり007】【テラスハウス】

今、女子が1番憧れるとされる最先端カップルで話題沸騰中の島袋聖南と石倉ノア。番組やCMなどでも堂々とイチャイチャしちゃって、まったくもう…。いったいこの2人は何者なんでしょう?島袋聖南と石倉ノアを5分で解説します!

スポンサーリンク