2019年08月一覧

下半身ペンライト男、田中大樹が露出の場所を特定。周辺で多発の変質者は同一人物か?【東大和市公然わいせつ事件】

思わず動きが止まってしまうほどのニュースが飛び込んで来ました。下半身を露出し、ペンライトでイチモツを照らし、女子大学生に見せたという事件。調べてみると、事件発生の東大和市では以前より似たような目撃情報が多発していました。おそらく、田中大樹容疑者は他にもいろいろなところでイチモツを露出していた可能性があります。

サンシャイン池崎の愛猫YouTube!猫の名前とプロフィール紹介!巨大ぬいぐるみも調査【ふうちゃんらいちゃんねる】

あのサンシャイン池崎がYouTubeチャンネルを開設!主役はなんと一緒に暮らしている猫ちゃんたちです。空前絶後のその名は『風神』『雷神』。早速、2本の動画が公開されましたが、それがメッチャメチャかわいいんです♪。今回はその『ふうちゃんねこちゃんねる』を紹介したいと思います。

広瀬ゆうちゅーぶが完全復帰!2nd chも開設し動画も順調に更新中!マスクも健在!

FC2でわいせつな動画を配信していたとして逮捕されたセクシー&お色気ユーチューバーの広瀬ゆう。なんと、この8月にみごと完全復帰を遂げました!さらに、2nd ch(セカンドチャンネル)も開設し、以前と同等の更新頻度でYouTubeに配信をしています。トレードマークであるマスクも健在!今回は逮捕~釈放後の広瀬ゆうのを紹介します。

【投稿画像有】坂口杏里って住所不定?元交際相手は恐喝男性と同一人物!【邸宅侵入事件】

【投稿画像有/閲覧注意】坂口杏里がまたまた逮捕。今度は、「邸宅侵入」の疑いです。相手の男性は、2017年4月に、3万円の恐喝被害にあった男性と同一人物か?それよりも、坂口杏里で住所不定だったの??事件の経緯を整理したらけっこうツッコミどころ満載でした。

東京警察病院(東京都中野区)から逃走中だった窃盗男の足取りまとめ【身柄確保】

7月18日に窃盗容疑で逮捕され、東京警察病院で治療中だった男、 金げん基(「げん」はさんずいに「元」)/キム・ウォンギ 容疑者が、先程身柄を確保されたそうです。警視庁は、今後、窃盗の疑いで逮捕する方針とのこと。金(キム)容疑者の足取りは、中野区、練馬区、川崎市、名古屋市に渡ります。その足取りをまとめてみました。

スターウォーズのレイがダークサイドに落ちる!?C-3P0も?衝撃最新映像【STAR WARS EP9/スカイウォーカーの夜明け】【D23 EXPO 2019】

【動画あり】『STAR WARS (Episode9)/スカイウォーカーの夜明け』(英語タイトル「The Rise Of Skywalker」)の最新映像がネット上で公開されました。その中に、「衝撃」ともいえる映像があります。そう、レイがダークサイドに落ちたのではないか?と思える映像が含まれているのです。

ASKA、CHAGEとの確執?を暴露!実は前日に脱退宣言。1207の謎【CHAGE and ASKA】【チャゲ&飛鳥】

ASKAが『CHAGE and ASKA』からの脱退を発表。つまり、メンバーが2人なので事実上の解散です。脱退の発表は8月25日の『12:07』。実は前日の24日には特定の人だけ見れる形でには胸中を告白していました。その内容が今は誰でも見れる設定になっており、ASKAの苦悩が赤裸々詳細に語られていました。

橋本環奈がドイツ・ハノーファーでパイプオルガン!SNS投稿や行き方紹介【アナザースカイII】

『アナザースカイII』/日本テレビ 2019年8月23日(金)23時10分~23時40分 橋本環奈がパイプオルガン奏者の叔母を訪ねてドイツ・ハノーファーを訪れました。 その時の様子やハノーファーの町の魅力などをSNS投稿や画像を交えて、そして、日本からの行き方などを紹介します。

スポンサーリンク