Age Of Zをこちらの招待リンクのインストールで大量ギフトをプレゼント!

『Age Of Z』(無料)をやってみたい人必見!

ギフトがたくさんの招待リンクを設置しました!(もちろん合法です♪)

他にも、自分が友達を招待する方法も紹介!

友達を『Age Of Z』に招待してたくさんのギフトをゲットしましょう!

スポンサーリンク

■「Age Of Z」って何?

『Age Of Z』はゾンビウイルスに蔓延した世界が部隊となっている、戦略ストラテジーMMOPRG。

『Age Of Z』招待リンク

いわゆる「リアルタイム型の戦争ゲーム」です。

基本的に無料でプレイが可能で、希望者のみApp内で課金するタイプです。

ミニゲームとして、タワーディフェンスやシューティングなども用意されています。

※2020年7月時点でシューティング「ゾンビ防衛戦」はバージョンアップのため一時停止中。

ゾンビ系のゲームですが、真の敵は人間です。

そのためか、グロい描写はほとんどありませんのでご安心ください。

■『「Age Of Z」(無料ゲーム)のお得な招待リンクはこちら

まだインストールしていない人は、ぜひ、以下のリンクよりインストールをどうぞ。(無料)

『Age Of Z』招待リンク

こちらは私の招待リンクで、ここからインストールすれば、ギフトとしていろいろなアイテムがプレゼントで受け取れます

なお、招待リンクの使用により、ギフト以外の部分への影響が出たり、ましてや、個人情報が漏洩したりするようなことは一切無いのでご安心ください。

スポンサーリンク

■「Age Of Z」で友達を招待する方法

友達の招待は『Age Of Z』のプレイヤーであれば誰でも可能です。

方法は、『政務センター』→『招待』→画面中央の『招待』から招待リンクを取得し、そのリンクを友達にメールなどで送信すればOK!

友達はそのリンクをタップし、インストールするだけです。

自分と友達の双方がギフトプレゼントの対象となります。

facebookやLINEへのシェアもOKなので、不特定多数の人に対してもPRが可能。

どしどし招待して、たくさんのギフトをもらいましょう!

『Age Of Z』招待リンク

■まとめ

以上、今回は『Age Of Z』の友達の招待について解説しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク