Age Of Z攻略★課金するなら○○がお得で無駄遣い無し!無課金者必見!【月間プランギフト】

ゾンビMMORPGの決定版、『Age Of Z』。

無課金でも十分楽しめるゲームですが、正直、さすがに課金無しは限界か?

じゃ、課金する?

いやいや無課金に限る!

などと葛藤している人必見!

お得でお買い得な方法をご紹介!

スポンサーリンク

■『Age Of Z』は無課金・非課金でも十分楽しめる!…しかし

ゾンビの世界が舞台のゲーム『Age Of Z』。

すでにかなりのプレーヤーがプレイしている状態で、ゲーム内では結構な大盛りあがりとなっています。

もちろん、「ワールド」、つまりサーバーにもよるようで、なんだかいまいち盛り上がらないという人も多いようです。

ちなみに、そんなときは「上級城移転」(「上級都市移転」が正しいと思いますが、こう表記されています…)を使い、他のサーバーに移ることも可能。

ただし、レベル8未満で開始後48時間以内のみ可能なのでご注意ください。

○『Age Of Z』は無課金でやることに意味がある!

どうせやるなら無課金に限る!

『Age Of Z』のプレーヤーはだれもが最初はそう思っています。

しかし、レベル9になってシールドが剥がれたころから、そうもいっていられなくなるのが現状…。

それでもせっせと金鉱を採掘しながらゴールドを集めてプレイしている人も多いのですが、やはり、課金プレーヤーにはどうしても叶わなくなってしまうのが現実です。

■『Age Of Z』でも課金にはいろいろなプランがあれど…

『Age Of Z』には、いろいろなタイプの課金プランが用意されています。

ゴールドにプラスして、いろいろなアイテムが付属しているものが多いですね。

しかし、費用対効果で考えると、正直どれも一時のもので、なんだか割りに合わない感じです。

例えば、250円とかの安いプランはあっという間に終わってしまいます。

一方、2000円近いプランを買ったとしても、はたして、そこまでお金をかける内容か?というと正直疑問です。

スポンサーリンク

■お得どころか神対応!『Age Of Z』の「特別月額プラン」

そんな中、『Age Of Z』には、実は、超お買得で、なおかつ神対応ともいえるプランが存在したのです。

これは、裏技でもなんでもなく、ちゃんとした正規のルール上で購入が可能。

○政務センターで普通に買えるプラン

法務センター

都市攻略画面上で、メインホールの見た目左側に政務センターがあります。

そこで普通に売っています。

政務センター→月額ギフトプランにある「月間プランギフト」がそれです。

○2,440円で毎日1000ゴールドがもらえる

購入すると、まず、ドカーンと1000ゴールドとおまけアイテムがもらえます。

もちろん、これだけでは終わりません。

翌日から、30日間の期限まで毎日、1000ゴールドがもらえます。

毎月ではありません、毎日です(汗)。

※ちなみに、860円で毎日300ゴールドもらえるお手頃プランもあります♪。

○それだけでは終わらない魅力の特典つき!

なんだかテレフォンショッピングみたいになってきましたが、実はそれだけでは終わらないのがこのプラン。

この30日間、建物のアップグレードに限り、食料・石油の消費量が1.0M、鉄鉱石が80.0K免除されます。

↓証拠写真がこちら♪

つまり、序盤は建築アップグレードには一切費用がかからないと考えて良いのです。

○30日のみの契約で自動更新無し

ちなみに、あくまでも購入日から30日間だけの契約となります。

よって、30日目を迎えたからといって自動更新はされませんのでご安心ください。

続けたい人は、再度購入手続きをすれば、新たに30日間、毎日1000ゴールドがもらえます♪。

○要注意!ログインしないと1日分無効となってしまう…!

ひとつだけ注意が必要です。

月間プランギフトは必ず毎日収集する必要があります。

ログインしない日があると、その日の分はもらえません。

期限切れ扱いとなり、無効となってしまうのです。

購入後は、必ず毎日ログインするようにしましょう。

■2,440円…高いか安いかはアナタ次第

さて、この2,440円、高いのでしょうか?安いのでしょうか?

こればっかりはオニオンに聞くことはできません…。

ちなみに、計算すると、1000ゴールド×30日→30,000ゴールド/月となります。

これだけで考えれば、かなりお買い得といえるでしょう。

一方で「お得だろうがなんだろうが、ゲームなんぞに2,440円ものお金をかけるのは言語道断!」という人もいると思います。

もちろん、立派なご意見です♪。

ネットで「2440円」で検索したところ、ホットペッパーグルメで新橋のインド料理店のおいしそうなコースがヒットしました。(笑)

ということで、泣いても笑っても高いか安いかはアタナ次第!

じっくり検討してみてくださいな。

スポンサーリンク

■『Age Of Z』神対応の「特別月額プラン」~まとめ

以上、今回は『Age Of Z』の2,440円の「特別月額プラン」についてご紹介しました。

個人的には短時間で強くなれる超オススメのプランですよ♪。

ご検討ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク