アンジャッシュ渡部建のスキャンダルの真相!妻の佐々木希との離婚危機?!

お笑い界きってのさわやか系芸人、アンジャッシュの渡部建。

突然のテレビ番組出演を全面自粛する申し入れ!?

理由は「スキャンダル」?

って、渡部健はいったい何をしたのでしょう?

スポンサーリンク

■アンジャッシュ渡部建が突然の番組自粛を申し入れ

出典:https://www.sponichi.co.jp/

6月9日夕方、突然入り込んできた驚きの報道。

なんとアンジャッシュの渡部建がテレビ&ラジオ番組への出演を全面的に自粛するとのこと。

○渡部建自粛の理由はスキャンダル?!現時点で詳細は不明

理由は「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」「番組に迷惑を掛けたくない」という理由から。

「スキャンダル」って…渡部、いったい何をやった?

■渡部建の所属事務所の人力舎もよく分かっていない模様

出典:http://www.p-jinriki.com
(キャプチャ)

報道の第一報によると、所属事務所の人力舎も「担当者がが不在」とのことで真相がよく分かっていない様子。

担当者とは、おそらくアンジャッシュ担当のマネージャーのことでしょう。

相方の児嶋一哉に関しても何もコメントしていないので、よほど、渡部建の個人的なことなのではないかと思われます。

■今日の今日まで普通に番組に出演していた渡部建

出典:http://www.ntv.co.jp/hirunan/
(キャプチャ)

渡部建は本日6月9日生放送のレギュラー『ヒルナンデス!』にも普通に生出演。

その辺りからも、今回の出演自粛の申し入れは、よほど突然のことだったと思われます。

今後の報道に注目しましょう。

■妻は佐々木希。昨年、気になる報道が出ていた

出典:https://www.topcoat.co.jp

実は、今から1年前である2019年7月に「まいじつ」にて気になる内容が報道されていました。

その内容とは、佐々木希が自身のInstagramでアップした渡部建とのツーショット写真を削除したとする内容です。

問題のインスタ投稿は、2017年4月9日の投稿と見られており、2人の結婚を報告する内容だったとのこと。(2人の入籍は4月11日。)

削除されている以上、真相やいかに…ですが、もし、この話が正確な話だとすると、2人とって重要ともいえる投稿をなぜ2年が経過した時点で削除したのか不思議です。

さて、今回の「スキャンダル」は2人の間に関する「何か」なのでしょうか?

だとすると、離婚危機という可能性も十分考えられるわけですが…真相やいかに。

スポンサーリンク

■いずれにせよ渡部建スキャンダルの真相は近いうちに発表か?

出典:出典:http://www.p-jinriki.com

このような話は、真相がはっきりしない限りさまざまな憶測をよびます。

ツイッターではすでに好き勝手にいろいろと言われている様子です。

ともあれ、前述の通り、所属する人力舎ですら現時点では真相をつかめていない様子…。

おそらく、今(6月9日18:30時点)、事務所内でも大騒動に近い状態でミーティングが進行しているのではないでしょうか?

マネージャーはもちろん、本人を含めて…。

その辺りの話がまとまり次第、報道各社に発表されるのかと思われます。

たぶん、早くて今晩、遅くても明日の朝の時点には明確になるでしょう。

そうしないと、憶測はさらに膨らみ続けてしまいます。

■まとめ

以上、突然、テレビ番組への出演自粛を発表した渡部建についてでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク