2019年10月一覧

トム・ブラウンが「シャーロック」第3話で遺体を発見する警備員で登場!ダメぇ~~

お笑いコンビ、トム・ブラウンがフジテレビの月9ドラマ「シャーロック」に出演することが分かりました。布川とみちおの2人は遺体の第一発見者の警備員役を「熱演」するとか…。「いずれ俳優業でスターになる我々」と豪語するトム・ブラウン。ダメぇ~~。

脊山麻理子39歳の新作DVDは女教師エロス系?発売イベント情報まとめ【ひと夏の恋】

脊山麻理子…もはやフリーアナウンサーは副業状態。発表される写真集やDVDは発売毎に過激さを増しています。10月20日に発売される新作DVD&Blu-ray『ひと夏の恋』も然り。毎回の発売イベントでの衣装も大胆で悩殺のコスチュームに進化中ですが、今回の発売イベントではどのような衣装が披露されるのでしょう?

【まるもり復活劇】宮城県・丸森町の高校生が呼びかけて若者たちが団結ボランティア【台風19号】【スッキリ】

台風19号の被害の甚大さが日に日に明らかになっていきている状態です。いまだに床上浸水したままの地域もいたる所に存在しています。宮城県・丸森町もその1つです。そんな状況下の中、1人の高校生の呼びかけから「まるもり復活劇」と称した高校生ボランティアが団結。SNSの利点を生かし、力を合せて地元の復旧活動をおこなっていました。

スノボ平岡卓がひき逃げで5人に怪我!飲酒の疑いか?父親の懲戒処分に引続き最悪の展開

スノーボード、ソチ五輪銅メダリストの平岡卓選手が接触事故を起こした挙げ句、ひき逃げしていたことがわかりました。しかも飲酒運転の疑いもあるとのこと。数ヶ月前には、自身が出資した『御所スケートボードパーク』において、父親が法令違反で懲戒処分を受けていたことが分かったばかりです。現在、任意徴収の真最中とのこと。

チョ・ググ氏が韓国法相を辞任。超がつく反日の色男による日本批判SNS

「たまねぎ男」の異名を誇る韓国の法相、チョ・クグ氏。2019年10月14日に辞任を表明しました。実はこの人、徹底した反日思想を持つ人物ということをご存知でしたか?甘いマスクと数々の疑惑であまり目立っていなかった、チョ・グク氏のTwitterによる反日感情を取り上げてみました。

矢沢永吉、48歳の「メールをくれた君」にブチギレ。「言いたいこと言ってんじゃねーよ」

永ちゃんこと矢沢永吉がブチギレた。メールでクレームを送ってきた「48歳」とされる「メールをくれた君」に対し「言いたいこと言ってんじゃねーよ、たくっ。」と得意の「矢沢節」が炸裂。久々に、矢沢らしい行動です。今回はこの自称48歳の「メールをくれた君」が送ってきた内容を取り上げたいと思います。

ほん怖2019で幽霊を演じた女優たちのプロフィールや写真まとめ【ほんとにあった怖い話】

今年も『ほん怖』の季節がやって来ました。なんと今年で20周年!ということで、豪華キャストが勢揃いの2時間スペシャルです。ところで、物語に登場する数々の幽霊たち、実はなんと、人間だったんです!怖えぇぇぇ~(あたりまえじゃ~)今回は、毎回「お化け」と怖がられておしまいとなる、幽霊を演じる女優さんたちにスポットを当ててみました。

スポンサーリンク