山田孝之の姉、SAYUKIはモデルで歌手で会社CEOで美容家でジュエリーデザイナーだった!【椿かおり】【おしゃれイズム】

大活躍中の俳優、山田孝之。

2人の姉がいて、長姉は椿かおり、次姉は歌手・モデルのSAYUKIです。

そのうち、次姉のSAYUKIが会社経営者でCEOという経歴の持ち主ってマジ?

今回は山田孝之の姉SAYUKIにスポットを宛てたいと思います。

スポンサーリンク

■山田孝之には椿かおり、SAYUKIという名の2人の姉が存在

山田孝之には2人の姉がいます。

ひとりは、女優の椿かおり、もう1人はモデルでシンガーのSAYUKIです。

○椿かおり

出典:https://ameblo.jp/tsubaki-kaori/

山田孝之の長姉にあたります。

本名は、山田かおり。

生年月日、年齢は非公開です。

ただ、山田孝之が1983年10月20日生まれなので、おそらく1976年~78年位の生まれではないかと推定します。

その計算で行くと、山田孝之とは5~6歳程度の年の差です。

すでにネット上では「1978年生まれ」と特定している人もいるようですが…。

弟・山田孝之が主演した、石橋義正監督作品『ミロクローゼ』にて、姉弟共演が実現しています。

しかしこのキャスティングはまったくの偶然とのこと。

つまり、撮影中は、椿&山田姉弟は一切その事実を口には出さず、撮影終了後に山田孝之が、石橋監督だけにこっそり教えたそうです。

けじめを付けて撮影したんでしょうね。

おいおい、ラブシーンあったらどうすんじゃい!!

○SAYUKI

出典:https://twitter.com/SAYUKIsvoice
(SAYUKI公式Twitter)

山田孝之の次姉にあたります。

本名は、山田さゆき。

1980年1月3日生まれ。

山田孝之とは3歳程の年の差となります。

2014年6月に一般男性と結婚、息子さんが1人いらっしゃいます。

実は、この2番目のお姉ちゃんのSAYUKI、かなりのバイタリティにあふれた人でした。

今回はこのSAYUKIにスポットを宛てたいと思います。

スポンサーリンク

■SAYUKIは10代の頃ファッションモデルとしてガチの大活躍!

10代の頃は姉の椿かおりとともに、雑誌の『egg』や『Popteen』でファッションモデルとして活躍しました。

当時は『山田さゆき』と本名です。

どの程度活躍していたかというと…スゴイ、表紙レベル。

雑誌モデルは、2000年までの約1年間の活躍だったようです。

この投稿をInstagramで見る

今日渡されたものはこれでした😂 アンドリュー @the_real_andrew_lee が日本の女子高生の歴史についての本を出版した時にリサーチで神保町の古本屋さんで探して買ったものだそうです。 popteenに出てから一年足らずでアーティストデビューが決まって出なくなったので、本当に限られた時期の青春の思い出です。 #インタビューとか恐ろしくて読めないw #popteen #egg #可愛がっていただいてありがとうございました #若気の至りで生意気盛り #10代なのに大人気取りw #そんな私を好きでいてくれた方々ありがとうございます #これからも成長出来るよう頑張ります

SAYUKI(@sayukisvoice)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

○約10年後に『egg』のインタビュー企画に登場

後年の2010年には『egg』の企画で取材も受けており、そのときの模様がブログで紹介されています。

この時は、当時のeggモデルたち10人程があつまったとのこと。

【次のページ】SAYUKIの公式ミュージック・ビデオや運営会社、コラボジュエリーなどご紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク