木下優樹菜(ユッキーナ)芸能界引退を発表!復帰宣言ではなかった?!【タピオカ店恫喝騒動】

木下優樹菜が芸能界引退は発表。

先日この記事で「芸能界復帰」を伝えましたが、一転して引退を発表となりました。

スポンサーリンク

■木下優樹菜、芸能界引退を発表!

(2020/07/06追記)

先日、当記事で木下優樹菜の芸能界復帰をお伝えしましたが、本日になって一転、芸能界引退が発表されました。

すでにInstagramのアカウントは削除されています。

何も引退しなくたって…。

大変残念です。


■木下優樹菜が芸能界復帰を発表

出典:https://platinumproduction.jp

「タピオカ店恫喝騒動」で芸能活動自粛中の木下優樹菜が復帰を発表しました。

※木下優樹菜に関する過去記事はこちら

所属事務所の「プラチナムプロダクション」で詳細に報告・宣言されている他、木下優樹菜自身のInstagramでも謝罪文が掲載されています。

皮肉にも「事務所総出」で謝罪文を発表した形となってしまいました…

○所属事務所プラチナムプロダクションのHP

出典:https://platinumproduction.jp
(キャプチャ)

○木下優樹菜のInstagram

※木下優樹菜 公式Instagram「@yuuukiiinaaa」より

木下優樹菜のInstagramの画面キャプチャ。

「タピオカ恫喝」謝罪投稿、離婚発表、復帰投稿の3つが並んだ形となっています。

https://www.instagram.com/p/CCFyDsZFL4Y/?utm_source=ig_web_copy_link

○木下優樹菜の謝罪文全文

この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。
芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。

今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。

今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。

支えてくれて、本当にありがとうございます。

また本日からよろしくお願い致します。

引用元:https://platinumproduction.jp

スポンサーリンク

■フジモンに関する記述は一切なし

出典:https://www.news-postseven.com

元夫であるフジモンこと藤本敏史に関する記述は一切無し。

離婚後、2人は同じマンションの別の部屋で暮らしているといった内容が報道され「偽装離婚」という言葉まで使われていました。

まあ、フジモンに関しては「タピオカ騒動」の一件とは直接的には関係ないので、当然といえば当然ですね。

■メディア出演第一弾はいつ頃で何になるのか?

※木下優樹菜 公式Instagram「@yuuukiiinaaa」より

さて、気になるのが、ユッキーナの復帰の第一弾は何になるのかです。

いきなりバラエティで能天気キャラを披露…なんていうのもちょっと不自然ですからね。

一方、ユッキーナは抜群のプロポーションを誇るファッションモデルです。

ただ、やはり、突然コレクションに登場というのもちょっと違和感があります…。

やっぱりYouTubeチャンネルになるのかな…?

■まとめ

いずれにしても、ユッキーナこと木下優樹菜が復帰することは個人的には嬉しいニュースです。

今後の活躍に期待します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク