山口達也(元TOKIO)の元妻、高沢悠子のインスタグラム紹介!【Instagram】

山口達也(元TOKIO)の元妻、高沢悠子のインスタグラム紹介!【Instagram】

5月に入り、元TOKIO、山口達也が再びトレンド。

どうやら元妻である元モデルの高沢悠子さんがInstagramに山口達也とのツーショット写真などを投稿したのが発端?

山口達也の元妻・高沢悠子さんのインスタを調べてみた。

スポンサーリンク

■山口達也の元妻・高沢悠子さんがインスタでツーショット写真を公開?

出典:https://www.news-postseven.com

忘れた頃に話題となる感じの、元TOKIOの山口達也。

今から2年前の2018年4月、女子高生への強制わいせつの罪で書類送検され、ジャニーズ事務所を退所、芸能界を引退するというさんざんな事態に発展しました。

「山口メンバー」という呼称もなんだか懐かしいです…。

関連記事:山口達也が復帰!?そのプランの真相はジャニーさんの遺言!城島茂の結婚式で披露か

そんな山口達也がここのところでまたまた復帰説が流れているらしく再びトレンドとなっています。

発端はどうやら元妻で元モデルの高沢悠子さんが、インスタで山口達也とのツーショットを公開したことがきっかけのようです…。

■高沢悠子さんは現在ハワイ・ホノルル在住。インスタですべてを公開中

Instagramより

調べたところ、高沢悠子さんのInstagramは簡単に見つかりました。

そこには、近況がすべて投稿されています。

高沢悠子さんは、現在はハワイ・ホノルルに在住。

ネイルサロンを経営されているようです。

また投稿によると、2人の息子くんも一緒に現地で暮らしているようです。

息子くん2人とも、さすが、ジャニーズとモデルのお子さん。

驚くほどのイケメンです。

■昨年の山口達也の復帰説も結局は実現しなかった…

出典:https://www.news-postseven.com

さて、その元妻・高沢悠子さんの投稿が元で再浮上している山口達也の復帰説…。

本当に、山口達也は復帰するのでしょうか?

山口達也は、昨年の8月に「女性セブン」にて坊主頭でインタビューを受けていました。

そのときも、「城島茂リーダーの結婚式を機に復帰するのでは?」などを始め、さまざまな「復帰説」が飛び交っています。

(しかし、挙式の話は第一子出産の話にスライド、結婚式の話自体が消え去りました。)

結果的に、現時点で復帰は実現していません。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【次のページ】山口達也の元妻・高沢悠子さんのInstagram投稿をご紹介

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク