2019年11月一覧

橋本マナミ直筆の結婚発表!相手の医師は1歳下。婚前契約と意外な馴れ初め【秘密のケンミンSHOW】【さびしんぼの会】 【河口恭吾似】

芸能人の結婚ラッシュがまったくにして止まらない!今度はなんと愛人にしたい女優、橋本マナミが直筆の手紙で結婚を発表。お相手はなんと1歳年下の病院勤務のお医者さん。しかも「婚前契約」も存在するとか…?それっていったいどんなもの?

良純一茂DAIGOの月島アポなし旅!もんじゃは人生2度目?ヨーグルトソフトの場所は?【火曜サプライズ】【60分1本勝負】【石原良純】【長嶋一茂】【DAIGO】

本日の火曜サプライズ、三浦祐太朗の地元国立のアポなし旅と、良純一茂DAIGOの月島60分1本勝負。今回は恒例の良純一茂DAIGOの月島ロケを紹介。アポなしで訪れたお店をリアルタイムで紹介!一茂×DAIGOのスイーツ対決はあり??

ヘアメイクJunJunがSNSでひっそり謝罪。保釈?釈放?事務所は契約解除「心から深く反省」「本当に後悔」

今年の8月末にコカイン所持による麻薬取締法違反で逮捕されていたヘアメイクアップアーティストのJunJun。その後、これといった情報もなく現在に至っていましたが、昨日、JunJun本人のInstagramでひっそりと謝罪文が投稿されていました

スポンサーリンク