資生堂のマツコのCMで踊る3人のダンサーは誰?プロフィールや名前を紹介!【ケアハイブリッドファンデ】

マツコ・デラックスが出演する資生堂『薬用ケアハイブリッドファンデ』のCM。

バックで踊るパステル衣装のダンサー、右からイエロー、ピンク、グリーンの女性たちが気になります。

彼女たちのプロフィールや名前をご紹介!

スポンサーリンク

■マツコが出演する資生堂「薬用ケアハイブリッドファンデ」のCM

毎回、インパクトの強い個性的な内容で楽しませてくれる資生堂のTVCM。

今回もマツコ・デラックスが出演しています。

頭にでっかい髪飾り(帽子というべきか…)付けて登場しますが、普通の人であればかなり目立つ装飾、マツコが付けるとなぜかあまり気にならないんですね。

ある意味この人の存在感って相変わらずスゴイと感心します。

■資生堂CM「まだファンデでスキンケアしてないの?」篇15秒CMの内容

今回のCMの流れをざっとおさらいします。

マツコ・デラックスが紫のドレスに前述のか巨大な髪飾りを付けて登場。

「まだファンデでスキンケアしてないの?」を合図にBGMカットイン!

女性3人の顔アップで「肌あれ」「シミ」「透明感」の順に切り替わります。

どうやらこの女性たち、まだファンデでスキンケアをしていなかったようで、困った感じを表情と振り付けダンスで表現。

(かなり見事な振りです)

それを「あら、なんなの…」という感じで斜め後ろをなんとなく見るマツコ…この瞬間的な動作もマツコらしくてなんとも見事です。

ナレーション「資生堂の薬用ケアハイブリッドファンデ」が入り…。

「肌あれ」「シミ」「透明感」のナレーションに合わせて、再び3人の女性のアップが登場。

今度は満足そうな表情と振りです。

マツコのセリフ「ファンデでケアする時代へ」に合わせて3人が消えます。

代わって資生堂の商品、肌荒れケア『dプログラム』、シミ対策『HAKU』、透明感『純白専科』が画面に登場し、CMは終了です。

「まだファンデでスキンケアしてないの?」篇 15秒|資生堂

スポンサーリンク

■バックで踊る美人のダンサー3人が気になる!

今回のCMに出演しているバックで踊る3人のダンサーが気になりました。

かなりしっかりした振りなので、どう見てもプロのダンサーとしか思えません。

彼女たちはいったい誰なのでしょう?

次のページで、3人のプロフィールを一挙にご紹介します。

【次のページ】資生堂『薬用ケアハイブリッドファンデ』CMのダンサー3人が判明!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク