ワタリ119の彼女は相方ななえ?結婚は?イケメンと美人の名コンビ【キラキラ関係】

日に日に人気が増しているキラキラ関係・ワタリ119。

ななえという相方を持ちながら、ピンとしても活躍しており、R-1でもピン芸で決勝戦に出た実力の持ち主。

彼はなぜピン芸人なんでしょう?

ななえとは不仲?それとも恋人!?

スポンサーリンク

■ピン芸での出演が多い、キラキラ関係・ワタリ119

出典:https://www.watanabepro.co.jp

元消防士でお笑い芸人のワタリ119。

名前も強烈ですが、存在感も強烈で独特。

『キラキラ関係』というお笑いコンビのボケ担当で、相方はなかなかの美人な女芸人のななえです。

キラキラ関係はYouTubeチャンネルも開設しており、漫才の動画もUPされています。

屈強な男のワタリ119による標準語のボケと、ななえが発する女の関西弁のツッコミが、異色な組み合わせでいい感じです。

気になる方、ぜひ、一度チェックしてみてください。

キラキラ関係「ディベート」

■ワタリ119の使命は人助け!消防士ネタはガチだった!

出典:https://prtimes.jp

ワタリ119といえば、元消防士をネタにしています。

過去の経歴をネタにするお笑い芸人は今までも大勢いましたが、ワタリ119の場合はちょっと違って結構ガチです。

「人助け」に関してかなり本気さが伝わります。

以前、アメリカの消防士ドラマ『シカゴ・ファイア』の宣伝マン(いわゆるアンバサダー)に任命されたことがあります。

消防士のお話である『シカゴ・ファイア』は、以前から大好きなドラマだったそうです。

その頃、以下のような興味深い内容を語っていました。

  • ヒーロー戦隊にあこがれて人を助ける「正義」の職業、消防士を選んだ
  • 交通事故で怪我をし、人を助ける立場が人に助けられてしまったため、消防士をやめることにした
  • その後、人の心をレスキューできるお笑い芸人を選んだ

「人助け」はワタリ119にとって、永遠の使命といえるのかもしれません。

https://twitter.com/j0s9watari119/status/1063411293049090048?s=20

■ワタリ119はなぜピン芸人?実はななえと仲が悪い?

出典:https://twitter.com/nanchan4157/

さて、気になるのは、ワタリ119がピン芸人としても活動しているところです。

今年3月に行われたピン芸人対象の大会、R-1グランプリ2020にも出演しました。

惜しくも優勝は逃したものの、見事、決勝まで進出したのです。

なぜ、ワタリ119はピン芸人で活動しているのでしょう?

もしかして、ななえとは仲が悪く険悪な関係なのでしょうか?

スポンサーリンク

■世間一般では中の良い良好な関係といわれているキラキラ関係の2人

出典:https://talent.thetv.jp

ネットで検索してみると、ワタリ119とななえの関係は、非常に仲の良い関係といわれています。

特に、ななえはワタリ119を母親的な立場で見ており、お互いに家族愛に近い感情を持っているようです。

つまり、恋人やカップルなどではないということになり、もちろん、結婚の発表なんかも一切ありません。

一方で、「恋人やカップルではない」という明確な発言や記述が見当たらないのも事実で、ライブで本人たちが発言したという話も見当たりませんでした。

ちなみに、2人はワタナベコメディスクール23期の同期です。

結成の理由は、コンビ結成前から日頃の2人の掛け合いが、まるで親子喧嘩みたいだったため、そのままコンビとなったとのこと。

【次のページ】ワタリ119とななえはカップル?夫婦?恋人?その真実に迫る!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク