楽天Edyキャッシュレス還元CM(2020年版)の女優は誰?名前は?【Edyで支払、Edyで還元】

楽天EdyのキャッシュレスをPRするCM。

「楽天Edyでキャッシュレス!」「Edyで支払、Edyで還元」というセリフをしゃべる女優(モデル?)さんが気になります。

名前、Instagram、プロフィールなどを調べましたのでご紹介!

スポンサーリンク

■楽天Edyキャッシュレス還元CM2019~2020年版がオンエアー中!

セブン&アイのnanacoやイオンのWAONとともにキャッシュレス決済の始まりを築き上げたひとつともいいえる楽天Edy。

ほとんどのコンビニで買い物とレジでのチャージができるのが魅力のキャッシュレスカードです。

そんな楽天EdyのCMが2019年の年末頃から放送されています。

2020年4月に入った現在も頻繁に放送されているようです。

楽天Edyでキャッシュレス!簡単に受け取れます♪

■楽天Edyキャッシュレス還元CMの内容

明るい笑顔の女製が、明るい声でEdyの魅力を絶賛PRする内容。

「楽天Edyでキャッシュレス!」

「このマークのお店なら、最大5%分のエディを還元!」

「お持ちのEdyで、還元はお店の端末やスマフォから、簡単に受け取れます。」

「Edyで支払、Edyで還元!」

清楚な雰囲気の女性。

○出演している女優は誰?気になる…

正直、ちょっと着ているものの色が地味?

もう少し原色系(楽天カラーの赤とか…)を入れてもよかったかも。

あと、わざわざコートを着なくてもよかったような気が…

と、そのあたりは置いといて、何はともあれ、この女優さんはいったい誰なのでしょう?

■楽天Edyはクレジット機能付きの楽天カードが超おすすめ!

もし、これから楽天Edyを申し込みたい人にミミよりなアドバイスです!

どうせ作るならクレジット機能付きの楽天カードに申し込むことをオススメします。

なんと楽天ポイントがもれなく5000ポイントもらえるからです。

楽天市場での買い物や、Rポイント対象店舗(例えばマクドナルドなど)で、5000円分の買い物ができることになります。

『エグチセット』が10回も食べられます!

永久年会費無料。

Edy機能もちゃんと搭載されています。

もちろん、すでに楽天会員の人は新しいカードとの連携も可能です!

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

【次のページ】楽天EdyキャッシュレスCMの女優はモデルで女優の○○飛○

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク