2019年09月一覧

菊池梨沙著の小説「蜜の味」がプロ作家級。城島茂が落ちた理由はそこ?

令和になって芸能人の結婚報道が止まりません。続いて飛び込んできたのは、TOKIOの城島茂とグラビアアイドル菊池梨沙の結婚報道。既に妊娠中という菊池梨沙、実は小説を書くことが趣味だそうです。以前公開されたその作品は、超短編ながらも高い執筆レベルを誇っていました。今回は「時の人」となった菊池梨沙に迫ります。

加藤綾子の過去の何が悪い?過剰報道の不良グループ・ベンジャーとガングロギャル・プリクラ話

加藤綾子とEXILEのNAOTOとの熱愛報道。報道された途端、カトパン・加藤綾子がさんざんなバッシングを受けています。そんな中、某週刊誌サイトに出された加藤綾子の過去の報道。「ガングロギャル」「不良グループ」…?そもそも、10代の頃の話では?記事を読んだら、11年前のスクープを復唱しているだけでした。

47歳女、焼き鳥店を出入り禁止→酒に酔って店に押しかけ男性客殴り逮捕【焼き鳥殴打事件】【場所】

ツッコミどころ満載の事件が神戸で発生!9月25日未明、なんと焼き鳥店で出入り禁止の女が、酒に酔って店におしかけたとのこと。しかもよりによって、店員ではなく店内の客を殴ったそうです。なんだか意味不明の今回の「焼き鳥殴打事件」。焼き鳥店の場所も気になる所ですが、一体何があったのでしょう?

千鳥の解散話!?大悟とノブの家族やギャラなど知られざる一面大暴露【トキオカケル】【千鳥の大漫才2019】

『TOKIOカケル』に千鳥が登場。「千鳥の“生まれて初めて聞かれました"」と題し、TOKIOの4人が大悟、ノブの2人に質問をしまくります。今まであまり聞けることのできなかった、家族やギャラ、さらには解散までを激白??その他、10月から各地で開催される『千鳥の大漫才2019』の情報もまとめました。

カトパンこと加藤綾子とNAOTOの熱愛交際の真相。いつから交際?年齢差は?【週刊文春】

芸能人の祝福カップル報道が止まらない!今度はフリーアナウンサーの「カトパン」こと加藤綾子とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTOの交際。第一報は報道は文春オンラインです。その真相に迫ります。

相葉雅紀(嵐)が被災の千葉県に義援金6000万円寄付!「嵐のわくわく学校」の収益金

9月24日、嵐の相葉ちゃんこと相葉雅紀が千葉県庁を訪れ、義援金、なんと6000万円を手渡すという驚きのニュースが飛び込んできました。記事をよく読んでみると、実はこの金額、チャリティイベント「嵐のわくわく学校」の収益金。千葉県出身の相葉ちゃんがメンバーを代表し、その目録を手渡しましたそうです。今回はその「嵐ワクワク学校」について解説します。

宇賀なつみがフリー転身後初の他局ゲスト出演!旦那との結婚私生活を赤裸々告白【しゃべくり007】

宇賀ちゃんこと宇賀なつみが、フリー転身後、初となるテレビ朝日以外の他局に出演!その番組はなんとバリバリのバラエティーである日本テレビの『しゃべくり007』!『羽鳥慎一モーニングショー』時代では考えられないトークや行動を披露&勃発!さらには、旦那との秘話も赤裸々に告白紹介!これはチェックせずにはいられない!

藤田ニコルが制服姿の動画を公開!TGCで髪を切ってキャンメイクで放課後メイク【CANMAKE】【YouTube】

TGCで下着姿のランウェイ・ウォークを披露した藤田ニコル。9月23日、ヘアスタイルのチェンジ後初となるYouTube動画を公開しました。テーマは「キャンメイクで放課後メイク」!「放課後」を意識し、制服姿でメイクを披露するニコるん。そのメイク動画を紹介します。

広告
336×280

スポンサーリンク

336×280

スポンサーリンク