オリンピック延期でバイトが飛んだらリゾートバイトの短期求人募集で稼げ!【リゾバ.com】【新型コロナウイルス】

猛威を振るう新型コロナウイルスにより、オリンピックの延期が確定しました。

オリンピック・バイトを予定の人たちはこぞって路頭に迷うことになります…。

そんなときは、リゾートバイトで稼ぐのも1つの方法。

オススメの求人案件をいくつかご紹介!

スポンサーリンク

■猛威を振るう新型コロナウイルス。若者が怖いのは社会への影響

相変わらず猛威を奮っている新型コロナウイルス。

感染してもほとんどが重症化しなかったり、無症状だったりとなる一方で、お年寄りは重症化するなど、とても厄介なウイルスです。

正直、若者たちにとって、本当に怖いのはウイルス感染ではありません。

そう、社会的な影響です。

学校は休みになるわ、楽しみにしていたライブは中止になるわ、テーマパークは臨時休園になるわなど、自粛と称した相次ぐ閉鎖に、うんざりしているところではないでしょうか?

■新型コロナウイルスの影響でバイトがほぼリストラの状態!

一番困るのが今働いている、又は働く予定だったバイトが、突然の中止やキャンセルで飛んでしまったとき。

その期間の収入は0円になってしまうわけです。

これは笑い事ではありませんね。

もちろん、オリンピック関連のバイトに限ったことではありません。

野球のビールの売り子さん、短期イベントのコンパニオンさん、たくさんの人たちが収入の部分で「犠牲」となっているのが現状です。

一からバイトを探さなければならない、なんて言う人は数多くいることでしょう。

おそらく、まさに今、ネットで求人情報サイトを見て探しまくっている人もいると思います。

■オリンピック・バイトが飛んでしまった…そんな人にはリゾートバイトがおすすめ!

リゾートバイト派遣業界No1の求人サイト【リゾバ.com】

さて、オリンピックを始めとする短期~中期のバイトが飛んでしまったという方。

いっそのこと、リゾートバイトを検討してみてはいかがでしょうか?

リゾートバイトは、シーズンに合わせての求人が多いので、短期~中期の募集がほとんどです。

つまり、オリンピックの開催予定だった期間中、まるまるリゾートバイトに充てることも可能となります。

■リゾートバイトを探すなら断然「リゾバ.com」がオススメ!

リゾートバイト派遣業界No1の求人サイト【リゾバ.com】

リゾートバイトにこだわる場合、おすすめなのがリゾートバイト専門の求人サイトです。

そして、リゾートバイト専門のサイトで、その名も『リゾバ.com』というサイトが存在します。

(なんだかそのままでスマソ…)

この『リゾバ.com』、覗いてみると、魅力ある求人が結構数多く掲載されています。

リゾートバイト、今や人気のある求人ということがよくわかりますね。

○「リゾバ.com」は登録無料!

『リゾバ.com』を利用するには登録が必要です。

もちろん、登録無料!

また、登録後(私の場合はほぼ瞬時)に、コールセンターから電話が来ます。

※『リゾバ.com』には「条件応募」といって、自分の希望するエリアや期間を指定し、代わりにコーディネーターが探してくれるという「神機能」があります。

自分の希望や予定などをお話してみましょう。

もちろん「具体的な予定は今はまだない」というのであれば、そのとおりお話すればそれでOK!

40~50代の求人もあるので、幅広い層の方ががご利用可能です!

スポンサーリンク

■リゾートバイトはやりようによっては結構お金が貯まる!?

リゾートバイト派遣業界No1の求人サイト【リゾバ.com】

リゾートバイトは、いうまでもなく仕事場所がリゾート地です。

場所にもよりますが、多くの場合、都会での映画とかスタバとかパチンコとかプロレス観戦とかをする場所がないと考えた方が良いです。

(もちろん、場所によってはあります)

もう一つの特徴として、ほとんどの求人がアゴ(食事)・アシ(赴任交通費)・マクラ(宿泊施設)の支給付きとなります。

さらに、制服が支給となると、極端な話、着の身着のままでもバイトができちゃうなんてことにもなるわけです。

つまり、お金を使う機会があまりないんですね。

そのため、必然的にお金が貯まる図式になるのです。

○カップルでもOKという夢のようなバイトもあり!

また、案件によっては「友達OK」「カップルOK」などというリゾートバイトも存在します。

婚前旅行も兼ねた、ラブラブバイトにすることだってできちゃうぞ!

2人でリゾバして、しっかりと結婚資金を貯めてくれたまえ!

次のページでは、リゾバする注意点と、 『リゾバ.com』で の沖縄の2件の例

【次のページ】リゾートバイトの注意点と沖縄求人を例としてご紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク