2020年03月一覧

小宮璃央の容体と症状の重症度はどれくらい?インスタは2日前に投稿【魔進戦隊キラメイジャー】【新型コロナウイルス】

スーパ戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』の主人公『キラメイレッド/熱田充瑠』が新型コロナウイルスに感染!?もちろん感染したのは物語の『熱田充瑠』ではなく演じる俳優小宮璃央。容態が心配されますが大丈夫でしょうか…?

ロックダウンの意味は?オーバーシュートやクラスター等片仮名をわかりやすく!【新型コロナウイルス】

世界的に猛威をふるう新型コロナウイルス。もはや、テレビの報道で見ない日はありません。ただ、出てくる言葉がカタカナだらけでよくわからないという声を多数聞きます。そこで『新型コロナウイルス・カタカナ用語辞典』としてまとめてみました。

ASKAのオゾンでコロナが死滅する装置、科学的根拠とは?週刊誌が完全否定【SAYONARA】【週刊女性】【新型コロナウイルス】

ASKAが自身のブログでコロナウイルスを死滅させる装置を開発したと発表。もし、事実だとすれば世界的な大挙となりますが…これに対し、週刊女性PRIMEが専門家のコメントを掲載する形で完全に否定。その真相やいかに…。

リゾートバイトは短期がおすすめ!50代のおっさんでもOK!オリンピック中止による失業者必見! 【リゾバ.com】

猛威を振るう新型コロナウイルスにより、オリンピックの延期が確定しました。オリンピック・バイトを予定の人たちはこぞって路頭に迷うことになります…。そんなときは、リゾートバイトで稼ぐのも1つの方法。オススメの求人案件をいくつかご紹介!

GReeeeN「星影のエール」の発売はいつ?全国ツアー2020は開催?連続テレビ小説主題歌と「らじるラボ」出演情報【新型コロナウイルス】

GReeeeNが夏の全国ライブツアーに関して公式サイトで発表。新型コロナウイルスで協議中とのこと。次回のNHK朝ドラ主題歌「星影のエール」を歌うことになったGReeeeN。4人の2020年の活動に関して期待を込めてご紹介!

スポンサーリンク