2019年05月一覧

【公開記念】パラレルワールドとは?体験談は実話?観る前に知っておこう【パラレルワールド・ラブストーリー】

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』が、本日である5月31日、全国一斉に公開されます。ただ、パラレルワールドとはいったいどんな意味なのかご存知でしょうか?今回は、少しでも映画を見る前の予習になればよいかと思い、「パラレルワールド」に関して解説します。なお、当記事にはネタバレは一切ありませんのでご安心ください♪。

初の「No!マーティン」!しかし岩手「ほろほろ漬」はおいしい朝ごはんのお供【ZIP!朝ごはんジャーニー】

『ZIP!』(日本テレビ)の人気コーナー『いただきます!日本全国朝ごはんジャーニー』で初めての「No!マーティン」が出てしまいました。岩手の「弁慶のほろほろ漬」の製造元さんです。しかし、販売しているお店はこころよく紹介していくれました。そこで「Yes!マーティン」、気持ちよく取材が完了です。今回は、その「ほろほろ漬」にスポットを当ててみました。

原田龍二が漫遊不倫!ランクルの密会で使われた場所はどこの公園?【週刊文春】

ドラマ、バラエティで活躍中の俳優・原田龍二に文春砲が炸裂!複数の女性との関係を暴露しました。 人気俳優がなんとマイカーで事に及んでいたとのこと。ランクル4WDをころがす水戸黄門の助さんはいったいどこを漫遊していたのか?せっかくなので場所を捜索してみました。

きのこ帝国活動休止!Bass谷口滋昭の描く絵に感動!家業のお寺を継ぐため脱退

ロックバンドきのこ帝国が2019年5月27日に突然の活動休止宣言。理由はベース谷口滋昭が家業のお寺を継ぐための脱退が原因です。また、ファンの間ではすでにおなじみですが、その谷口滋昭が描く絵が素晴らしい作品ばかり。今回はきのこ帝国のベース・谷口滋昭について記述します。

板橋駿谷の筋肉がスゴイ!「なつぞら」番長「ラジハ」は夫の祐一でゲスト出演!【ラジエーションハウス】

NHK連続テレビ小説『なつぞら』でみごとに番長役を演じた板橋駿谷。高校生の番長役が、実は34才ということで話題を呼びました。役者としては十分にベテランといえる経歴を持つ板橋俊介。なんとその筋肉もすごいんです!ということで、今回は板橋駿谷にスポットを当ててみました。

ヒロシが激怒した番組とは?本当に騙された?一発屋扱いの真相【梅沢富美男のズバッと聞きます!】

ヒロシが某番組に怒りのツイートをしました。「一発屋」の内容ではないことを条件に受けたにもかかわらず、一発屋扱いされたのがその理由のようです。某番組とはどの番組で、ヒロシが具体的に受けた内容とは?調べてみると、いろいろなことが見えて来ましたのでまとめてみました。

【これがアート?】京都落書き逮捕のオーストラリア人の”作品集”

京都でそこら中に落書きをしている外人が出没!?5月21日の夜9時頃、通報を受けて鴨川の河川敷にかけつけた京都府警の警察官により、1人の外国人が逮捕されました。本人は落書き行為を認めたものの、なんとこれらを「アートだ!」言い張っているとのこと。おいおい、お前、大丈夫か?せっかくなので、そのアート作品を集めてみました。

スポンサーリンク